新着情報

2024.02.09

令和5年度藤沢市乳がん検診について

令和5年度藤沢市乳がん検診

 最終受診日3/27(水)となります。

対象の受診券、保険証をご持参のうえ上下分かれた服装にてご予約時間の15分前までにご来院くださいますようご案内申し上げます。


2024.02.07

3/29(金)・3/30(土)診療について

3/29(金)9:30~20:00および3/30(土)9:30~13:00の受診を希望される方は、

お電話にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます(WEB予約なし)。

お手数をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。


2024.01.05

新型コロナウイルスワクチン令和5年秋接種について(藤沢市民接種)

詳細は接種券同封物または藤沢市HPにてご確認ください

●コロナワクチン接種の予約・お問い合わせは専用電話番号(080-2077-7762)および当院WEB、藤沢市予約システムで受付可能です。

【予約可能な枠】

●女性専用枠(平日可能) 

●男女共通枠(土曜日午後)

【持参いただくもの】

・予診表(お持ちでない場合には院内にて記載)

・クーポン券

・身分証明書(運転免許証や保険証など)

※ワクチン接種の方への駐車券サービスはございませんので予めご了承ください。

ご不明な点などは当院の上記ワクチン予約専用番号および藤沢市、厚生労働省のHP にてご確認ください。

予約・問い合わせが非常に多くなっており繋がりづらくなっております。

当院代表電話番号0466-41-0055では対応致しかねますのでご協力をお願い申し上げます。


2023.12.05

【重要】当院を受診される方へのご案内

◎皆様に安心・安全に受診頂くためにも、事前にご予約およびマスクの着用のご協力をお願いいたします。

◎初診の方は15分前、再診の方は10分前までにご来院くださるようお願いいたします。

※ご予約なしでご来院された場合、状況により別時間もしくは別日にてご案内させて頂く事もございます。

授乳中の方や乳腺炎などで母乳外来を希望される方、および男性のご予約はWEBではなく、お電話のみです。

ご不便をお掛け致しますが、ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 


2020.04.07

オンライン診療について

コロナウイルス蔓延に関連し通院が困難な方のために、期間限定で乳がん以外の疾患に対してもオンライン診療を臨時開設しました。

外出制限での元で定期のお薬の処方が困にもオンライン診察・処方いたします。全国対応可能。内服は郵送。処方箋どちらでも可能です。

 

【オンライン診療開始までの流れ】

1.アプリのインストール

お手持ちのスマートフォンのApp StoreまたはGoogle Playで「クロン」と検索し、curon(クロン)とアプリをインストールします。

2. アカウント作成

3.医療機関追加

医療機関名:湘南台ブレストクリニック 医療機関コード:8045

4.診療予約

5.ビデオ診察

6. 決済と受け取り

 

【特に対象となる方】

・乳がん術後の方で治療の相談をされたい方やホルモン剤などの定期内服を希望する方

・慢性疾患で症状が変わらず、定期内服中の薬の処方を希望される方

・コロナ等の症状が心配で経過を相談されたい方

 

 

 


2020.02.17

母乳外来の受診について

授乳中/後の方や乳腺炎などで受診を希望される方は、WEBではなくお電話にてご予約くださいますようお願い申し上げます。

また、発熱などの症状がある場合は必ずご予約時にその旨もお伝えください。事前連絡がなく、受付時の検温で37.5度以上の場合は受診が難しい場合もございますので予めご了承ください。

※助産師による対応は水曜日はございません。

 


2020.02.17

男性の患者様へのご案内

診察のご予約はお電話にてお願いいたします。


2020.02.13

ホームページをリニューアルいたしました

この度、当院のホームページをリニューアルいたしました。

より皆様が使いやすいページとなるよう、内容の充実をはかりつつ、様々な情報を配信してまいります。
今後とも湘南台ブレストクリニックをよろしくお願い申し上げます。